acesse1ddsのブログ

花粉症について

#あなたは花粉症ですか?

日本人の4人に1人が花粉症だと言われています。


この花粉症対策サポートウォーターAffiniはお薬ではありません。


ですので、鼻水が出てから、目が痒くなってから使い出す。


対処療法ではありません。


花粉症になる前から予防的に一日数回プッシュしてお使いください。


インフルエンザ予防接種のようですね。予防接種を受けたからすぐにインフルエンザに


かかることはありません。


杉の抽出物が含まれていますが、体内に吸収されても花粉症が発症するわけではありません。


風邪の薬 ベンザブロックのような働きをするイメージがわかりやすいかと思います。


是非、一度花粉症でお困りの方にはお使いいただきたいと思います。


#花粉 対策

#花粉症 対策

#花粉症 対策グッズ

#花粉症 緩和

#花粉症 つらい


http://megutan.fool.jp/