acesse1ddsのブログ

花粉症について

花粉症でお困りの方 最新情報 日本初オンリーワンってことは世界一じゃないかな?


先日、花粉症 ( 杉 Affini )のパンフレット等の撮影会がありました。初めてCM撮影に立ち会ったので

何をどうしたものか うろうろしておりました (笑)


モデルさんもカメラマンさんも🎥慣れた感じでポーズを決めてはパシャリとなんとも言えないシャッター音🎵

でした。素晴らしい現場に立ち会わせていただきましてありがとうございました。


こちらの花粉症商材はカード決済はもちろん


なんと!!Bitコインでも決済出来るというサービスまで付いております。

直接、目にかけても鼻に吹きかけても、お口の中にシュッてスプレーしてもOkです。


病院のは前後2時間 お風呂 激しい運動 飲酒をしてはいけないそうですが、この(杉 Affini )は鼻の上,10センチ

離したところからスプレーするだけ 超簡単、是非、1度 お試し下さいませ。


詳しくはこちらからご覧ください。

https://www.megutan.com