acesse1ddsのブログ

花粉症について

花粉症が始まる前に

インフルエンザと同じで、始まる前に準備をしましょう。


花粉症になってからイライラするのって嫌ですよね。


みなさんほとんどが病院で注射や薬をもらってくるしか方法がないかと


思います。これには副作用がついて来ます。怖いですね!!


私も免疫アレルギーの病気になってますので体調管理にはいつも気を使います。


副作用のない、天然成分100%の商材があれば嬉しくありませんか?


今まで、なかったのが不思議なくらいです。


ついに今年登場しました


杉 Affini サポートウォータ スプレータイプで10ミリ1本あたり600プッシュ
できるそうです。(容器メーカーさんデータより)ですので、一日20プッシュで
30回 1ヶ月持つ目安です。


詳しくはこちらから。。。